RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

†迷鈴†のぜねぴな日々。

〜 へっぽこアコ日記 〜




さ・・・ブリ帰るか・・・
ギルド実装!
0
    やぁやぁ・・・ついにギルド実装ですなぁ・・・(。'.'。)b
    これでPT組んでないメンバともおしゃべりに興じれることに
    なったわけです(*´∇`*)わぴ。(←サラたんここでつかてみたw)
    風狼組ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

    そんなわけで、ギルド名もなんとか決まり・・・
    エンブレムの着装というところまできたわけであります。
    候補を載せますのでみなさんご意見をどぞ(-c_,・。)っ

    あと、風たまも探してくれるとのことですので、随時載せまーす!
    他載せて欲しいひとがいたら迷までよろすこ(,,・`ω・)y─┛



    | MMO | 20:00 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
    ひさびさのレベルアップw
    0

      お寺で99.74%で浮いた迷・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
      がんばって海賊であげましたw
      4ヶ月かかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
      | MMO | 16:47 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
      続・Wパラ転職式゚+.゚
      0
        ayuちゃんのPTさんtakezo551さんとそのご友人のrきみさんの
        ダブルパラ転職式に行ってきましたぁヾ(*^。^*)ノ
        お二人ともオメデトウヾ(o^-^o)ノ☆゚+.♪ゴザイマス♪

        二次会はお寺に向かってレッツラ━━━o(*・∀・*)○━━━ゴ-ゥ♪
        迷は最初すっかりお墓と思っていて・・・(A^-^;アセアセ...
        なかなか行けないとこだしがんばるぞー(/^-^)/

        お寺はまだ2回目な迷・・・・:*:・┣¨キ(*'▽'*)┣¨キ・:*:・
        役に立てるのか…などと思いつつも(いや、誰も期待してないだろうw)
        まだなじみがないダンジョンにドキドキo(^O^*=*^O^)o ワクワク♪
        で参加いたしました♪

        最初はなかなかボスに会えなかったけど・・・最終的には
        3体くらい倒したのかな??(。'.'。)どだったけ?
        迷の役目は範囲切れるまで盾となってくれるちみちみをヒールする
        Ayuちゃんにヒールする役目(,,・`ω・)v シャキーン゚+.゚
        迷できることあった(*´ -`)(´- `*)ネーw

        ↓この写真はゼンとリカバだけど、1体目倒したときはドバっと
        イッパイ出たハズ…たしか、武器とかアクセとか4つほど。
        なのにどんちん…最後のアクセ拾う直前に落ち!(゚∇゚ ;)
        。゚(゚ノ∀`゚)゚。 アヒャヒャ...せっかく出たのに(*´艸`*)ムププ

        お寺なのでいろいろな事件も勃発!(A^-^;
        仲良く重なる風ちゃんとどんちん(´;ω;`) ゥゥ・・

        え?もちろん迷が浮かないわけないぢゃん?(,,・`ω・)y─┛

        そして恒例の記念撮影をば・・・文字いれよーと和んでいると
        いきなり右側からボスが出現Σヾ(・ω・´;)ノうぉ
        迷は文字いれ前にSS撮ってたのだーちゃんとtakeちゃん入り♪
        お手柄じゃろ(^-^v (←それよかちゃんとアコのオチゴトしよーぜw)

        そろそろお開きというとこで閉めの記念撮影゜・:*☆

        どんちん・・・(´゚艸゚)∴プッ

        てなわけでヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・お疲れさまでした・.:+・゚。】
        また連れてってネ(*´∇`)ノ〜♪
        --------------------------------------------------------------
        †おまけ†
        みんなそれぞれスクロールで帰っていく中、チンだ時に戻れるようにと
        リブスをしていてくれたどんちん(*´∇`*)b
        浮いて帰るということで雄姿な目撃者となるべく残った迷とフェオさん。

        うごめく敵達のなかに走り去っていくどんちん・・・☆・゚:*(人´。`*)
        フェオさんと迷がしっかり心にきざ・・・Σヾ(・ω・´;)ノえ

        きざ・・・んでるヒマはありましぇんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。
        あは(*´艸`*)
        | MMO | 15:40 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
        やっぱり・・・(´- `)フッ
        0
          この日は前日のお化けツアーで落ちたところから
          戻ってくるほっしゃまとエイルで合流して
          †┏┛墓┗┓† 参りにいくことにしました。
          風ちゃがまだいなかったので、二人でB2の入り口付近
          でしばしザコ(とも言えないけどw)をお掃除・・・
          しばらくすると颯爽とパラさんが1人で登場(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
          暗黙のままほっしゃまと迷はパラさんにおしかけヒールw
          しまくりながらパラさんの後ろからついて行かせてもらって
          B3へと到着したのでした(^−^;Aアハハ
          あの時のパラさんありがとうでした(。´・人・`。)反対にお礼されて
          しまって恐縮でした(A^-^;
          B3着くとまもなく風ちゃも着いたので三人でボス探しに・・・

          やっぱ3人だと無理ぽですかねー(ノ_・。)
          召喚でたとき迷の逃げた先にザコイパーイΣ('◇'*)
          必死にポーション連打して走りまわったけどwww
          ポーションの切れ目が命のキレメでちだ〓■●゙ピクピク(さっそく使うw)

          あの時とおりかかったPTさん達がサポしてくださったりとかしてて
          迷がちななければ・・・・
          風ちゃほっしゃごめんね(゜゜;)ゴメンネ・・・
          | MMO | 09:09 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
          お化けな新マップツア〜(m~ー~)m
          0
            前日にもしかしたらお化けのダンジョンができるかも?!
            という話を聞いていたので、インそうそうPTで新マップ探検に
            行ってきましたぁ〜ヾ(*^。^*)ノ

            このお化けのマップはなんかTim Burtonな世界が展開されていて
            Burton好きの迷はこの世界観結構お気に入りだったりw
            骸骨頭に骨なキャラとかお化けのキューピーぽいのは
            そのままコープスブライドに出てても違和感なさそう(。'.'。)b

            ここらへんのキャラはBurtonぽくないけど・・・敵キャラとしては
            まともすぎるからw
            優ちゃも自らマップに同化を心みております(*´艸`*)ムププ

            途中あやすぃ家を( ̄ー『+』)発見!
            はいってみると「残された記憶の礼拝堂」とゆー教会でした。

            教会で永遠の愛をほっしゃに誓う風ちゃん\(o ̄∇ ̄o)/

            そして更なる続く過酷な旅路・・・仲間の為に自ら生贄になると
            宣言・・・よよよ(ノ_・。) 風ちゃこれd(・∀・`*)コレ証拠写真ネ♪

            入り口はこんな感じで

            門はこんな感じ・・・
            このキャラかわいいヾ(*^。^*)ノロック・ショック・バレルと
            遊ばせたいな♪

            警備兵さんに到着〜ダンジョンはまだのようですな(*'ρ'*)

            ナイトメアなハロウィンタウンを想像してるときっと
            ちょー違うと思うので期待するのはやめとこっと(A^-^;

            そろそろみなさんおねむな時間となったので記念撮影をして
            新マップツアー終了となりました・・・
            ヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・お疲れさまでした・.:+・゚。】

            この後、優ちゃと二人でちょこっと走ってみたけど
            やぱヤバイ( -`Д´-;A)・・・ということでスクロールで
            帰還したのでした ┐(・。・┐) ♪
            ------------------------------------------------------------
            †おまけ†
            スクロールで書庫に・・・しばらくおしゃべりしていると
            なぜか一冊本が勝手に安置にΣヾ(・ω・´;)ノえええ〜
            でも、安置に入った敵って攻撃してこなくなったんですね!!
            びっくりしたぁ(; ̄ー ̄A
            | MMO | 08:47 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |